【ダイエットスムージー】市販の厳選おすすめマイベスト!手軽にダイエット!

3ヵ月で-5キロ

ダイエットスムージーの市販おすすめを厳選してお伝えします!

スムージー粉末タイプでダイエットしました!なんと3か月でマイナス5キロ!

その後もスムージーダイエットを続け、5か月でマイナス7キロになりました!

7キロ痩せるとスッキリスリムになって、オシャレが楽しくなりますよ。

難しく考えなくていいんです。

ダイエットスムージーの粉末を使えば、朝ごはんとの置き換えが手軽で簡単です。

ガッツポーズ
手間がかからないから、続けられるんです!

私が初めて飲んでダイエットに成功したスムージーの粉末タイプは「もぎたて生スムージー」です。

「もぎたて生スムージー」は美容にも良い酵素がたくさん入っているので、栄養価も高くてマジでおすすめですよ。

美肌効果も期待できちゃう粉末スムージーで、スムージーダイエット初心者の方にも自信をもっておすすめします!

只今キャンペーン中!初回66%オフ


目指せマイナス10㎏!もぎたて生スムージー公式サイトはこちら!

 

【ダイエットスムージー市販】粉末タイプ厳選おすすめマイベスト!

実際にスムージーを作るとなると、果物や野菜を準備するのもお金がかかります。

何より後片付けが面倒で嫌になりますよね。

粉末スムージーが人気なのは、手軽で簡単!後片付けの手間もなし!だからですね。

水で簡単に作れるので、持ち運べるのもメリットです。

粉末スムージーは飽きないの?と聞かれますが、炭酸水で割ったり牛乳を入れたりして味が変えられるので飽きることはありませんでした。

野菜や果物で作る手作りスムージーと比べると粉末スムージーは低カロリーです。

果物って意外とカロリーが高いんです。

でも、粉末スムージーなら低カロリーなのに栄養満点!なんです。

だから、粉末のダイエットスムージーはお手軽なのにダイエット効果が高いのです。

 

ダイエットスムージー市販【厳選おすすめ】第1位「もぎたて生スムージー」

ダイエット用に最初の3か月は粉末スムージー「もぎたて生スムージー」を飲みました。

甘酸っぱくてプルプルして腹持ちも、悪くない!

個人的にはグリーンスムージーより好みです。

芸能人、モデル、その他たくさんの人がもぎたて生スムージーでダイエットに成功していることも、選んだ理由です。

もぎたて生スムージー はるな愛

\只今キャンペーン中!初回66%オフ/

♥もぎたて生スムージー公式サイト

◎簡単!置き換えダイエット◎

 

他の粉末スムージーも興味があったので、ダイエット4か月目からは他の粉末スムージーを試してみました。

粉末ダイエットスムージーは種類が豊富なので、どれがいいのか迷います。

緑の野菜の粉末スムージーは青臭いというイメージがあったのですが、意外と美味しいんですね。

ダイエットスムージーは芸能人やモデルの方にも人気があるので、SNSを参考にしました。

粉末スムージーの全成分、味、カロリーや価格を比較しながら選びました。

ワクワクハート
その結果、スムージーダイエット4月目と5か月目に選んだマイベスト粉末スムージーを発表します!

 

粉末スムージー【厳選おすすめ】第2位「ルキナグリーン」糖質制限スムージー

ルキナグリーン

粉末ダイエットスムージーのマイベスト第2位は「ルキナグリーン」です。

ルキナグリーンは粉末のグリーンスムージーで糖質制限スムージーなんです。

一般のフルーツ青汁って糖質がかなり含まれているんです。

太る原因となってしまう糖質をとことん減らしたグリーンスムージー、それがルキナグリーンです。

ルキナグリーンのコスパは最高です。

初回84%オフ、630円という安さに驚き試してみました。

はてな
糖質制限スムージーって甘さがなくて飲めないのでは?

ルキナグリーンは濃い緑をしているので抵抗がありましたが、糖質が少ないのに飲みやすい!

個別に包装してあるので、ポイとバッグにいれて持ち歩くことができます。

ルキナグリーンはインスタなどのSNSでも「見た目はガッツリ緑だけどスッキリした甘さで飲みやすい!」と評判が良かったです。

ルキナグリーン

私がルキナグリーンで1番好きなところは、ルキナグリーンに使われている大麦若葉が「農薬不使用栽培の国産」なんです。

毎日、飲むものですからココがかなり重要ですよね。

安全に安心して飲めるグリーンスムージー「ルキナグリーン」です。

この他、美容意識が高い女性が喜ぶような成分がぎゅっと濃縮されて沢山入っています。

詳しくは公式サイトをご覧くださいね。

\初回66%オフ630円/

ルキナグリーン公式サイト

◎糖質制限スムージー◎

 

 

粉末スムージー【厳選おすすめ】第3位「マジカルスムージー」ココナッツオイル・酵素たっぷり

マジカルスムージー

粉末ダイエットスムージーのマイベスト第3位は「マジカルスムージー」です。

マンゴー味なので、南国風のパッケージです。

マジカルスムージーは他の粉末スムージーに比べ、少なめの水で溶かしグルコマンナンがお腹で膨らみ満足感を得ます。

1杯16.4kcalとかなり低カロリーで、ダイエットには最高ですが、溶けにくい気がしました。

マンゴージュースのような味で、ココナッツオイルの味は感じません。

水で溶かすだけでは、飲みごたえがなくてヨーグルトに混ぜて飲んでいました。

こちらも個別包装されているので、持ち歩きは便利です。

美容にいいとされるココナッツオイルや112種類の栄養素、ビタミンもミネラルも食物繊維もたっぷりなので美しくダイエットしたい女性をしっかりサポートしてくれます。

\初回79%オフ980円/

マジカルスムージー公式サイト

◎マンゴー味!ココナッツオイル配合◎

 

最初の3か月は甘酸っぱいベリー味の「もぎたて生スムージー」で置き換えダイエットをしました。

次の2ヶ月は青汁系の「ルキナグリーン」とマンゴー味の「マジカルスムージー」で置き換えダイエットを続けました。

ガッツポーズ
計5か月で7キロ痩せることができたんです。

市販の粉末スムージーは手軽で簡単に作れるメリットがあります。

皮を剥いたり、ミキサーにかけたりする手間もなく片付けもすぐにすみます。

種類が豊富な粉末スムージーで、あなたもダイエットに挑戦してください!

只今キャンペーン中!初回66%オフ


目指せマイナス10㎏!もぎたて生スムージー公式サイトはこちら!

 

Copyright© スムージーダイエットで痩せた!健康的でキレイに痩せる効果的なダイエット法! , 2020 All Rights Reserved.